新米ピアノ講師いずみんのまったりブログ

岡山で活動を始めたばかりの新米ピアノ講師です︎︎︎︎︎☺︎このブログでは私の日常や考えていること、音楽について、活動報告、お仕事の宣伝などなど……様々なことを発信して私のことを知っていただければなあと思います🍀よろしくお願いします🎵

【Diary】好き×ドレス。


どーも!新米ピアノ講師いずみんです🎹


まいにちブログ
なんて言っていますが……


ブログ毎日書くのってすっごく大変😭😭


3日目でもう早速更新サボっちゃったし……


始めたばかりなのでまだまだネタは尽きないのですが、
時間がなかなか取れない上に不慣れなもんで更新が追いつかない💦


スキマ時間にコツコツ書いてはいるんですが、何せひとつひとつの記事がそこそこの長さがあるのと、記事のレイアウトが結構時間かかるもんで🥲
(htmlとやらを知り、少々使えるようになってから初投稿までに5日くらいかかった人)


投稿したいネタは山ほどあるのですが、それらを満足するまで書くにはやはり時間がかかり、一昨日みたく更新をお休みする日も何度も出てきそう……


それもいいかなとは思ったのですが、やはり毎日更新することで習慣化するのも大切ですし、ブログ名にも「まいにちブログ」とつけているくらいですから、しょうもないネタでも毎日更新していこうかなあと思います🌟


Twitterの呟きレベルの小ネタ記事(というか日誌かな?)がどんどん増えてくると思いますがお許しください🥺


日記投稿するのってアイドルのブログみたいでなんかいいかも🥰


今日はそんなしょうもな小ネタ日記記事です(笑)


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜

私のドレスと好きなこと。

以前にもドレス姿の写真を載せたことがあるのですが、私の演奏ステージ用のドレス⬇️

f:id:minmin_Izmn:20210206232742j:plain

確か高校2年生くらいの時にこれいいなって思って親が買ってくれたドレスなんです。(ありがとう🙏🏻)


高2の頃は普通体型だったのですが、高3の夏頃からブクブク太って2~3度着てからは数年着られなくなっていたんですけどね🥲


今はダイエットを頑張っているのでまた着られるようになりました!よかった!
(まだまだぷにっとしていますが1番太っていた2年半前から今のところ17kg落としてます🥰)


話が少し逸れましたが。

このドレス、このシンプルだけどワンポイントの大きなバラの花がかわいいのと、何より綺麗なエメラルドグリーンに一目惚れしまして✨


高2の時のセンスで決めたものなのですが、今でも本当にお気に入りです😌❤️


少し話は変わりますが、今私がドハマリしていることがありまして。

それが「モーニング娘。’21

そして中でも10期メンバーのまーちゃんこと佐藤優樹(さとう まさき)ちゃん大大大好きで!!!

完全に恋しちゃってます💘


何とそのまーちゃんのメンバーカラーがエメラルドグリーンなんですよね!!!


ドレスを買ったのはまーちゃんを好きになるよりもずっと前なので本当に運命だと思います。勝手に運命にしてしまうのはオタクの悪いところですね。


そんなわけで先日のコンクールではこのドレスを身にまとい、まーちゃんもついてくれているという気持ちで乗り切りました。ちょっと意味わかんないかもしれませんがこういうところあるんですよね私。


またそのうち現在のモーニング娘。を好きになったきっかけなんかを書きたいなあと思っています😌

需要はないでしょうが私が話したいので😌


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜


ここまでご覧頂きありがとうございます🎶
よろしければポチッと押してまた見に来てくれたら嬉しいです⬇️


お世話になっている音楽教室⬇️
株式会社 山陽こだま楽器
www.s-kodama.co.jp

所属しているスクール組織⬇️
ローランド・ミュージック・スクール
www.roland.co.jp


Twitter→《@Izumi_Pf》
お問い合わせは《minminizmn51☆gmail.com》(☆は@に置き換えてください)まで