新米ピアノ講師いずみんのまったりブログ

岡山で活動を始めたばかりの新米ピアノ講師です︎︎︎︎︎☺︎このブログでは私の日常や考えていること、音楽について、活動報告、お仕事の宣伝などなど……様々なことを発信して私のことを知っていただければなあと思います🍀よろしくお願いします🎵

【お知らせ】ブログタイトルを『新米ピアノ講師いずみんのまったりブログ』に変更しました。



お久しぶりです!
新米ピアノ講師いずみんです🎹



今回は短めの記事になります。



『新米ピアノ講師いずみんのまいにちブログ』としてやってきたのですが、更新が全く追いついてない現状。


設立当初は毎日更新しようと思っていたのですが如何せん時間が足りないです。



今日も実は久しぶりにのんびりできる1日です。

なかなか休日が取れないもんで……




下書きのところに書こうとしてるネタがたくさんあるのですが、

そのうち公開しようと思っている記事のひとつに「私の日常・スケジュール」に関するものを書き進めております。




その中でまた私の仕事や普段やっていることについては触れていくのですが、

どうにも定期的に更新していくのが難しいのでブログタイトルを変えようと思います。




ブログを始めたきっかけが私を知ってもらいたいというのと、ここを通していつかお仕事も増えたらいいなと言うので始めたのですが、

まだまだ駆け出しの手前他にもやるべき事が多く、目の前のことに向き合うので手一杯ですし、そちらを優先すべきと判断しているのでブログの方は「できる時に」やっていこうと思います。




今後も宜しくお願い致します。


石原いずみ

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜




お世話になっている音楽教室⬇️
株式会社 山陽こだま楽器
www.s-kodama.co.jp

所属しているスクール組織⬇️
ローランド・ミュージック・スクール
www.roland.co.jp


Twitter→《@Izumi_Pf》
お問い合わせは《minminizmn51☆gmail.com》(☆は@に置き換えてください)まで