新米ピアノ講師いずみんのまったりブログ

岡山で活動を始めたばかりの新米ピアノ講師です︎︎︎︎︎☺︎このブログでは私の日常や考えていること、音楽について、活動報告、お仕事の宣伝などなど……様々なことを発信して私のことを知っていただければなあと思います🍀よろしくお願いします🎵

【Diary】ダイエットに超オススメ!セブンイレブンのサラダチキンバー


毎日更新を頑張ると決意した2日目に更新が途絶えてしまいました。(ごめんなさい)

どうも新米ピアノ講師いずみんです🎹



今日はしょうもなブログです(笑)



私実はダイエットの真っ最中でして、
筋トレ緩めの食事制限をしております。



筋トレは今の時代らしく、YouTubeで筋トレやストレッチの動画を見ながら1週間に1回お休みの日を作って、それ以外は毎日40分ほどやってます😌



食事の方なのですが

朝は昔流行ったバナナダイエットをしていて一杯の白湯とバナナ一本のみ(正直めっちゃお腹すきます)


昼と夜は普通に食事するのですが、低脂質・高タンパク・中炭水化物を心がけていて、パンや麺などの小麦類は一切食べないようにしています



特にマクドナルドとパスタが食べられないのがキツイです😢



あとは朝昼晩以外の時間の間食をしないのと、
飲み物は水・お茶・運動した時やお風呂後のグリーンダカラだけにしてます。


たまにコーヒーも飲みますが、絶対にブラックで飲むようにしてますね☕



もちろんチートデイと言って、何食べてもいい日も作ってますよ!お酒もその時には飲みます🥰



と、こんな食生活をしているうちに見つけた神商品。
気づけば冷蔵庫に並んで居座ってました。


セブンプレミアムのサラダチキンバー!!!

f:id:minmin_Izmn:20210209185623j:plain


味はこちらのプレーンの他にバジル&オリーブスモークペッパーの合わせて3種があります。



全部めちゃくちゃ美味しいです。


水分の割合が丁度いいんです。
ボソボソしないしベチャベチャもしない。

あと柔らかさも丁度いい。

そして何より食べやすい。持ったまま食べられるので。


プレーンは至ってシンプルなサラダチキンのフレーバー。
食塩は0.8gしか含まれていないのですがしっかり美味しいんですよ。


バジル&オリーブは香りも風味も爽やか。
バジル特有の匂いの強さもキツくなくて、味も全くくどくないです。


そしてスモークペッパーは上記2つと食感が違います。
外側が皮みたいになってて、少し柔らかめのフランクフルトといった感じの食感です。
ペッパーの風味も効いてて、でも辛くはなくてやはり食べやすいです。



内容量はどれも60g、


カロリーはプレーンとバジル&オリーブが65kcal
スモークペッパーが59kcal


しかも糖質は0gなのでほんっとにヘルシー!
筋トレ後にプロテイン的な感じで摂るのもありですね◎




最近はセブンイレブンに行くと毎回手に取ってます。
お昼ご飯もほぼ毎日こいつがいます。


でもこんなに食べてても飽きないんですよね!
すっごくオススメです🤤




という感じの雑な日記でした(笑)


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜


ここまでご覧頂きありがとうございます🎶
よろしければポチッと押してまた見に来てくれたら嬉しいです⬇️


お世話になっている音楽教室⬇️
株式会社 山陽こだま楽器
www.s-kodama.co.jp

所属しているスクール組織⬇️
ローランド・ミュージック・スクール
www.roland.co.jp


Twitter→《@Izumi_Pf》
お問い合わせは《minminizmn51☆gmail.com》(☆は@に置き換えてください)まで